その場で綴じる1周年だよZINE

  プスプスbyZING1周年だよ月間企画②



その場で綴じる1周年だよZINE



11/4(土)〜27(月)

1000円/1冊



プスプスbyZINGにゆかりのあるイラストレーターやアーティストのみなさんにご協力いただきました!協力してくださったみなさん。ありがとうございます!とてもとてもすばらしい作品ばかりです!

協力してくださったアーティスト

ノッティ
とづかゆう
ミズコシマサト
溝田亜実
でするな




1周年だよZINEの作り方



①ここから↑アーティストさんごとに作品が印刷された紙を1枚ずつえらびます。
デザインやインクの色は同じなのに紙が違うだけで雰囲気が変わるので選ぶのも悩みます。


②並び方を考えます。
並び順でだいぶイメージが変わるので悩みます。


③とじます。
ミシンやホッチキス、あえてとじない!というのもよさそうです。


④1周年だよZINEのハンコがあるので押しても押さなくても…。


⑤できあがりです。




出来上がりはこんなかんじです。


ぜひみなさんも作りにきてください!




プスプスby ZING

 OPEN  月/土/日(第1・3)

       10:00〜17:00

PLACE 浜松市中区成子町56ハトビル101号室


メール zing.hmmt@gmail.com

ブログ puspusbyzing.blogspot.com

インスタグラム puspus_byzing

営業・予約状況確認カレンダー(PCでのみ閲覧可能)

シルクスクリーン予約フォーム


コメント

このブログの人気の投稿

ZINE編集ワークショップ①

プスプス by ZING

2月の予定