ファンジンワークショップ テーマ「映画」



ファンジンワークショップ

テーマ「映画」

5/6(土)  13:30〜16:30

好きな映画についてを話しつつみんなで1冊のファンジンを作ろう!


ある事柄についてを熱く綴ったZINEをファンジンといいます。最近で言うと「推し」の事についてを他の人に伝える行為というかんじです。好きな映画について語りたいけれど語れていない事などありませんか?ファンジンにそのおもいを書いてみましょう!このファンジンをきっかけに同じおもいの人が現れるかもしれないし、みてみようかな。と興味をもってくれる人がいるかもしれないです。この映画のここが好き!自分のこんなエピソードがあってこの映画に共感した!などなどその映画の魅力を伝えよう。ワークショップ当日はファンジンを作りつつみんなで映画の話もしましょう。


今回のファシリテーターは映画にとっても詳しい映画⭐︎おにいさんです。


このファンジンワークショップシリーズは毎月第一土曜に開催予定です!毎回テーマを変えていこうと思います。


参加費:¥1,500/人
参加特典:完成したZINE5冊
※完成は後日となります。
※受け取りに来ていただける方のみ
参加人数:6名
持ち物:(無くてもOK)
①ZINEのページに入れたい写真や素材、テキストなど。
PC持ち込みしてもらってページ作成も可能です。
②好きな映画のDVDや書籍、資料など…


予約方法

・メール

 [件名]ファンジン5/6

 [本文]氏名・参加人数

・会場で直接

・当日空きあれば参加可能!




↑今までのファンジンワークショップでできた ZINE



プスプスby ZING

 OPEN  月/土/日(第1・3)

       10:00〜17:00

PLACE 浜松市中区成子町56ハトビル101号室



メール zing.hmmt@gmail.com

ブログ puspusbyzing.blogspot.com

インスタグラム puspus_byzing

営業・予約状況確認カレンダー(PCでのみ閲覧可能)

シルクスクリーン予約フォーム

コメント

このブログの人気の投稿

ZINE編集ワークショップ①

プスプス by ZING

2月の予定